忍者ブログ
必殺攻略ナンバーズ4
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





ナンバーズ4とは、 0000から9999まで10,000とおりある4桁の数字を
選んで申し込む宝くじです。
確立は、10000分の1。
わたしは1995年の販売当初から、毎回では御座いませんが買ってきました。
が、なかなか当たらず、ボックスさえ当てることが出来ませんでした。

 

今までわたしの買い方は、ただ単に頭に浮かんだ数字をチェックシート
に入れて買ってみたり、クイックでコンピューターに任せてみたりして・・・
でも当たらない・・・

 

そこでわたしは何か法則があるのだろうかと考えてみました。

 

宝くじで、高額当選金を何度も当てる人が存在するのは事実で、
テレビ番組や雑誌等に紹介されていますね。
ただ、こういうくじの場合は、年末ジャンボのように、
あらかじめ数字が入った宝くじを買う人のようです。

 

仏壇の上に置いていたら当たったとか、寝ていたら仏様が現れたとか
よく聞きますが、これはナンバーズには当て嵌まるのか?

 

いや、当てはまらないだろう。

 


それにわたしは神事等まったく信じない主義なので・・・
寝てたら、仏様が枕元に立ってお告げをしてくれた・・・あり得ない・・。

 


わたしは現実主義なので、過去のデータを紐解き、
何か法則等はないのだろうかと調べ始めました。

 

そして、何ヶ月もの時間をかけ徹底的に調べてみると、
ん?、もしや・・・というのが何点か見つかりました。

 

そのアルゴリズム元に、ナンバーズ4の数字を選び、
買ってみました。


これは偶然なのでしょうか?
偶然かもしれません。
しかし、今までボックスさえ当たらなかった人間が、このアルゴリズムを使って、
約77万も当てたのは紛れもない事実です。
そして、このアルゴリズムのお陰です。

 

2980円!FX自動売買ソフト 『為替奉行EA』 94%ナンパ  << 出水聡(サトシ)の最強ナンパ成功法 >> 【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyser 戦略的復縁完全マニュアル 回収率162.5%の競馬投資術 メテオインパクト投資術 パチンコ初心者のためのホルコン理論 ■美女洗脳メール術■3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

正直、当たりを確認したときは、回数が間違っているんじゃないんだろうかとか、
数字の見間違いじゃないだろうかと思い、何度も何度も見直し、本当に当たりを
確信したときは、ガタガタと体が震えました。

 

 

 

 

 

 

今みなさんが一番知りたがっているのは、このアルゴリズムの内容だと思います。
しかし、教えるはずが御座いません。
ここで教えてしまったら、誰もこのソフトを買いませんから(笑
でも、何個かあるアルゴリズムの内容の内、1つだけ公表したいと思います。
どうせアルゴリズム何て無いんだろうと思われても癪なので。

 

 

 

 


  まずは、下のグラフを見て下さい。(このソフトで表示機能があります)

  このグラフは、直近(2984回)から過去50回分の当選番号を表示しています。

 

 

 

 


  何か気づきましたか?

 


  そうです、上下の振り幅が一定するときがあります。
  小さい幅、大きい幅はありますが、ほぼ一定しているのが見て取れます。

 

 

 


  株の世界では、ボックス型保ち合い相場と言います。

  よく見受けられるサイトで、前回の当選番号の下1桁目の数字を入れろとかありますが、
  それでストレート狙えるの?と思ってしまいます。
  全体が見えてないよと・・・

  数字だけを見てても分からず、グラフにして見てみないと分からないこともあるのです。
  勿論否定は致しませんが・・・

 


  一つだけ公表しましたが、
  必殺攻略ナンバーズ4には、この様なアルゴリズムが詰まっています。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
必殺攻略ナンバーズ4
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]